La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

江口洋介さま

2015-09-08 19:45:42 | ひとりごと

ドラマ「東京ラブストーリー」の頃から、ずっと江口洋介が大好きです

学生時代、エキストラのバイトしてた時にあったコト、いや、そんなんじゃないな見たコトあったり、

入社2年目に担当しているテレビ番組に出演するっていうんで、まだADだったけど先輩にお願いして、打ち合わせに同席しギターのピックをいただき、音声さんにお願いしてピンマイクを付けさせていただきましたニットだったんで、手を入れて(おおげさ

きゃ~

キコは好きな人の夢見るの得意でして、たぶん人生で一番よく夢に出てきたのが江口洋介さまです

今、新作映画のPRでテレビでまくっているんで幸せです。

昨日のしゃべくり007見ております。江口って数年前キューバ行ってるんだって。で、Romeo y Julieta紹介してるし。キコも持ってたGravity乗ってるし。サーフィンするし。

きゃ

ほんとかっこいい

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックの結果 | トップ | 子宮にポリープ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事