La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

人間ドックの結果

2015-09-06 20:33:09 | 子宮筋腫核手術に向けて

機嫌よく帰宅したら人間ドックの結果が届いていたどきどきどきどき。

結果は、想像通りでした。悪いの2つ。

「貧血」と「子宮筋腫3×4センチ」。くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

酸素運ぶヘモグロビンがまたまた一桁これが低いだけで総合評価が「D」って気に入らない

本人は毎日こんななんでわからないけど、お医者さん行くと「つらかったでしょ~」と言われます。つらいのかな??

階段のぼると、顔に似合わず息切れしてますけど

鉄分豊富なスーパールイボスティー毎日飲んでるんだけどな。

 

子宮筋腫は、去年は2~3センチだったので着実に成長中

貧血の原因はコレなんだろうけど。。

 

筋腫は経過観察だろうけど、とにかく鉄剤もらってくるぞ。

来週と再来週は、フラメンコ踊るからねっ、熱い血が必要なのですぅ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディ&ヘッドスパ | トップ | 江口洋介さま »
最新の画像もっと見る

子宮筋腫核手術に向けて」カテゴリの最新記事