LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

まんが

2009-06-22 12:15:10 | 日記
結構天の邪鬼なところがあって、ガッチガチの王道だとあえて触れたくなくなるって言うひねくれた性格に加えて、なんかガチでオタク系っていうイメージも手伝い、今まで敬遠していましたが、さば氏からの推奨で重すぎる腰をようやくあげて触れてみました。

エヴァンゲリオン。

でも、アニメを見ると時間かかりそうだし、どうせこういうのって漫画が原作でしょ、とか思って漫画の方にしました。

晩御飯を食べた後開始して、全部で11巻(以下続刊)ということでしたが、まぁついさっき全部読み終えました。

読んだ後にWiki教授で調べてみたら、漫画が原作じゃなくて、アニメがオリジナル、みたいなことが書いてあったので、そのうちご飯のときにでも、1話づつ観てみようかと思います。

漫画の方は、ここまでのところでは、正直、深いものを描こうとがっついてる感がして逆に浅い感は否めませんでしたが、まだ終わってないので、今後にちょっとだけ期待です。

アニメの方は社会現象にまでなったので、やっぱすごいんですかね。

なんかよく分かんないけど右耳が聞こえづらくてテンション下がります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば)
2009-06-22 13:49:17
だいすけさん。 アニメはやばいですよ!w 
Unknown (D)
2009-06-22 22:32:54
でじまーですか、さばさんw

コメントを投稿