LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ちりも積もれば

2012-09-08 22:06:29 | 日記
9月8日 土曜

朝から豪雨と青空の短いスパンの繰り返し。

なんかストームが来てるらしいです。

一応警報も出てるし。

という事でほとんど一日中部屋の中にいました。

弁護士にも電話してみたけどまたつながらなかったので再度メッセージを残しておきました。

月曜にもう一度かけてみよう。

それにしても、ここ最近腑抜けている気がして仕方ありません。

そう思っているなら気合い入れろよ、っていうだけの話ではあるんですが 笑

これを書く直前にキングのブログをみてなんかハッとさせられました。

離れていても色んな所で仲間が頑張っているというのはやっぱり励みになるし、いつになるのかわからないけど、次に会う時に恥ずかしくない様にやっぱり頑張らないと。

そう思ったら腑抜けている暇なんて無いはず。

たまには有言実行してこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿