LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

懐古

2012-09-08 01:15:06 | 日記
9月7日 金曜

午前中に弁護士に電話。

つながらず。

明日、もしくは来週再チャレンジしよう。

午後から仕事。

今日は患者さんも増えてきていそがしめ。

パートナーの仕事の進め方が効率が悪い事にちょっとイラ。

でも、そういう所を直していくのも一つのチャレンジだという事で。

仕事上がりで去年働いていた高校のアメフトの開幕戦。

サイドラインでみていたらスタンドの高校生達が(悪ノリで)僕の名前をコールしてくれました 笑

フルタイムでのポジションだったらここの高校で働く事も考えなくはないけどなぁ。

でも、考えた結果取らない気もする 笑

大きい大学でのラクロスかサッカーでのポジションを目指してキャリアを進めて行こうと思う。

まだまだプロとしては駆け出しだけど、遠目のゴールこそ具体的に言葉にしておかないと途中で道を見失いそうなので。

なんて、無駄に真面目なトーンになってしまった。

最近メンタルが病み気味。

どうしたらいいもんか。

焼き肉とか食べたらちょっと回復するかなぁ? 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿