LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

若いうちの苦労は

2012-09-13 08:35:38 | 日記
9月9日 日曜

朝から恒例の部屋掃除。

ここ最近日曜に外出してたりどっか行ってたりで習慣が薄れてきているかもしれないから今一度習慣づけないと。

午後からサッカー。

仕事のスケジュールが変わった事によって水曜と金曜のサッカーは行けなくなったので、また日曜が唯一に。

せっかくだんだん体のキレが上がってきたかなぁと思い始めていた所だったのに。

はやくまたスケジュールが変わるといいが。

9月10日 月曜

午前中、ここ最近ずっと連絡を取ろうとしていた弁護士から連絡。

話を聞いてもらい、ちょっとすっきり。

しなくてはいけない事も少しすっきり。

9月11日 火曜

職場の全体ミーティング。

明日から、仕事場の駐車場に車が止められないという事になりました。

大まかに言うと、併設するジムの会員が来週からめっちゃ増えるって言う事で。

色々と説明やらなんやらあったけど、とりあえず。

ふざけるな。

ということ。

Work Environmentがどうとかいつもぐだぐだ言ってる割に、自分の所で働いている人間の駐車スペースも死守できないとは。

色々とがっかりな部分が最近ぼろぼろ出て来る 笑

9月12日 水曜

書類作成とちょっと仕事探し。

出すだけ出してみようかなと思わなくもない、くらいの物件が2つ。

午後から仕事。

この間の日曜に、アサヒスーパードライが安かったから久しぶりにビールを買ってみたんだけど、とりあえずここまで毎日2、3本ずつ消費中。

というか最近、なぜか酒でも飲んでないとやってられない 笑

でも、今ある分が無くなったらまた平日は飲まなくなるだろうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿