LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

続くときは続く

2012-08-30 07:24:33 | 日記
8月23日 木曜

風邪は大分回復傾向を見せる。

仕事上がりで、同僚達とちょっと一杯。

テレビではリトルリーグの世界大会が盛り上がっていました。

やっぱり、カルリプケンの方と比べると同じ世界大会と言ってもこちらの方が歴史も知名度もあるので盛り上がりはありますね。

8月24日 金曜

朝からクリニック。

先週シーズンが終わったばかりだけど今日から新シーズンという事で初戦。

最近体も少し動く様になってきたし、色々とプレーに欲が出てきました。

とりあえず、もっと体のキレを良くしていきたいと思います。

この日は、日本人チームとの対戦で3-3の同点でした。

正直勝てた試合でした。

試合後、友達とその彼女が旅行から戻って来たという事で一緒にご飯。

彼女の方は会うのは初めてでしたが、友達に聞いていた通り、というか聞いていた以上にいい娘でした。

とりあえず、キーワードはなめこアプリとツタンカーメン、という事でした。

8月25日 土曜

友達の彼女が日本に帰るという事で空港まで車を出してあげました。

そのまま大戸屋。

友達が彼女がさってダメージ受けすぎなので、しばらく友達の家でのんびり。

高校のサッカー部の仲間の結婚祝いメッセージのビデオに彼も登場させてみたり、なんていう事をしながらテレビでリトルリーグとヤンキース戦をみてました。

8月26日 日曜。

ちょっと思い立って、ユニクロとH&Mへ。

デイビッド・ベッカム。

久々の日曜サッカー。

からのラーメン。

昨日の送迎の見返りに友達持ち 笑

8月27日 月曜

朝から仕事。

今週末マイアミなんですが、宿泊先がごちゃっとして、とりあえず無難にという事でホテルを取りました。

ちょっと遅くて短いけど、これが今年の夏休みだし、天気いいといいな~。

8月28日 火曜

モールへ。

少し前に、荷物の郵送でトラブった際にとあるバッグがちょっとくしゃっとなっちゃったので、新しいのをもらいに。

サンダルの購入も一緒に、と思ってたら、店を間違えてて、その店はモールになかった。

勘違い!テヘ

8月29日 水曜

朝から仕事。

下らない事でボスに噛み付かれる。

合理的じゃなさ過ぎてイラッとしたから目線もあわせず無視した。

夜はサッカー。

今日は、いい感じの日だったけど、人数が少なかったのと、フィールドの使用許可をもってる団体がやって来た事で、あまりガッツリは出来なかった。

でも、一汗かけただけでも良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿