LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

歯車

2012-11-13 21:15:52 | 日記
雪も無事に溶けたと思ったら今度はやけに暖かいここ2、3日。

この間の週末にフィラデルフィアに行ってきました。

正確にはフィラデルフィア郊外のニュージャージーの田舎町。

そこでとあるセミナーを受講するために。

これは結構面白かったんですが、まだまだ自分の引き出しに道具としてしまうには不完全すぎる修得度。

これから研鑽が必要。

面白かったから、年が明けても今の職場にいるようなら次のコースも是非取りたいと思っています。

仕事探しでもまた進展。

とあるバージニア州の大学から電話がかかってきて、軽くお話。

これは応募した翌日にかかっていた電話で面接、という感じではなかったので、そこまで期待感は無かったのですが、リファレンスにも連絡が行っていたようで、もしかして、という期待が高まる~。

で、昨日メールがきて、明日スカイプ面接をしてもらえる事になりました。

バージニアの超ど田舎の大学なんだけど、ここまでこられた事自体がまぁありがたいので、面接は頑張りたいと思っています。

色々と質問とかも考えておかねば。

早ければ年内にはニューヨークをあとにしている事でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿