LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

2012-11-18 16:50:35 | 日記
前回の日記を更新したあと、転職活動にちょっとした動き。

バージニアの学校とは、スカイプで改めてヘッドATと雇用された場合に担当になるスポーツのチームのコーチと面接。

コーチとは選手へのアプローチのフィロソフィーも合いそうな感じで、なかなかいい感じでした。

それと、依然スパムメールにメールが入っていたせいで、返事が出来ず候補からもれていた大学から改めて連絡があり電話面接。

さらに、その電話面接をした相手が、1年半前にDCの大学を受けた時に面接をしてくれた人でした。

当時は、最後の3人までしか行けずオファーは頂けなかったのですが、今回、当時の印象がどういう風に作用するかな、と言った所です。

1年半前と違うのは、当時は大学院を卒業した所で、オファーが来たら取らなくては行けないという追い込まれた状況ではありましたが、今回は現在手に職があるという点。

オファーがあったからと言って、何が何でも取らなくても大丈夫、逆に言えば、残留という選択肢も含めて考えなくては行けないという点。

まぁ、まだ一つもオファーは来てないので、今の段階では、捕らぬ狸の皮算用ですが 笑

悩んだ分だけ成長があると信じて、しばらく色々と悩もうかと思います。


最新の画像もっと見る