LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

久しぶり

2012-05-06 22:11:15 | 日記
5月5日 土曜

昨日、インディアナからは無事に帰って来られたものの、飛行機の中でしっかり寝た事もあって、なかなか寝付けず。

朝5時近くになってようやく就寝。

11時頃起きて、ご飯を食べてから出勤。

女子ラクロスが2試合。

試合の途中で、ネブラスカのホストファミリーの末っ子ワーナーとママのロビンが到着。

実はインディアナに経つ前に急遽、電話があって、ニューヨーク北部の大学に通っているワーナーのところにいって、親戚かなんかがいるマサチューセッツにも行くから、そのついでに、遊びに行こうと思うんだけど、という電話が入りました。

で、丁度インディアナに行ってるけど土曜なら帰ってきてるという話をして、これが実現しました。

久しぶりの感動の再会。

試合の後、近所のアジアンフュージョンのレストランでご飯。

楽しんでくれたみたいで良かったです。

5月6日 日曜

朝、のんびり起きてから、近所のダイナーで3人で朝ご飯。

ロビンのネブラスカへのフライトがニューヨーク北部の街からという事で、二人は帰って行きました。

わざわざ遠くまで来てくれて嬉しかったです。

またいつかネブラスカにも里帰りして顔を見せに行きたいものです。

午後からはホワイトプレーンズで催される桜祭りへ、先輩のYさん一家とともに。

桜はもうちってしまっていましたが、お祭りみたいな感じで楽しかったです。

ウエストチェスター群にも日本人がこんなにいたのかという位たくさんいてちょっとビビりました。

Yさん一家の知り合いの家族の方々ともお会いさせて頂いて、いい時間を過ごす事が出来ました。

それにしても小さい子っていうのは可愛いですね。

Yさんのジュニアが1歳半くらいで、一緒に遊んでたんですが、可愛すぎました。

明日からはまた通常の一週間が始まります。

その前に洗濯物たたまなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿