LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

きつい

2012-05-09 16:40:36 | 日記
5月7日 月曜

朝からイマイチの天気。

クリニック→高校。

なんだか体調が優れない。

5月8日 火曜

朝は少しのんびり。

というか、昨日、なんか頭がいたく体調が微妙な感じだったので、すこし遅くまでゆっくり寝てみました。

午後からは高校→クリニック。

アレルギーなのか風邪のひき始めなのかわからないけど、体調が優れない。

雨の時に鼻がぐずるのは、けっこうあるけど、ここまでガッツリ来るのは久しぶり。

5月9日 水曜

相変わらず体調が悪い。

朝からクリニック。

意味が分からない事でボスに噛み付かれたから、イラッと来て言い返してしまった。

今考えて客観的に考えても、やっぱり意味はわからないけど 笑

今日は夜に男子ラクロスの試合があるから、もう少ししたら仕事に向かいます。

少し寝たら鼻も良くなるかと思ったけど、思った程上向いて来ないなぁ。

ぼーっとする!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿