LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ぐだぐだ

2009-11-26 14:41:37 | 日記
今日は無意味に朝7時に起きました。

ご飯、みそ汁、卵焼きといういかにもな朝御飯を食べてシャワーを浴びて。

当初の予定では9時には一旦学校に行って課題を一つ終わらせようと思っていたもののブレイクにそんなストイックになれる訳もなく。

スカイプやらネットやらそんなこんなで出発は11時半頃でした。

で、オフィスに着くなり、鼻水が泊まらなくなり、しばらくそれと格闘し、精神集中。

そのご許せない話を見た後、ついついうとうとっとしてから課題。

とりあえず無事に終わり、そのままウォルマへ。

明日の食材の買い出しのせいか超込んでてちょっと萎えました。

帰って来てからご飯食べて親とスカイプして、さっきまでドラクエしてました。

残すは裏ボスのみ。

明日には倒せるかな?

あー眠いw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿