LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ちょっとすっきり

2011-10-13 11:29:44 | 日記
水曜。

朝からクリニック。

今日ついた患者さんの一人が、僕のケアをいたく気に入ってくれたようで、初めてまともにボスに褒められた。

患者さんが運んで来るお金が何より大好きな(と僕には思える)ボスがそんなポジティブなフィードバックをくれたのは、その患者さんが僕を気に入ってくれた事で、自分の得になると思ったからだろう。

僕としては、別にボスのために仕事をしてる訳ではないので、その辺の話はどうでもいいけど、患者さんからポジティブなフィードバックが帰ってきたのは素直に嬉しいものです。

仕事上がりで、隣町のハリソンという町に髪を切りにいってきました。

もっとガッツリ切っても良かったかもしれませんが、大分伸びていたので、まぁこれでもかなりすっきり。

今度はあんなに伸びる前に切りにいこう。

言ってみて驚いたのがハリソンという小さな町に、公文や、enaといった、日本の学習塾があり、日本人が結構多い様に見受けられた事でした。

家を探す時に、ハリソンももう少し見ても良かったかもなぁ。

髪を切った後、先輩のYさんとともにハッピーアワーへ繰り出してみました。

仕事場の近くのダウンタウンに最近出来たhaikuというアジアンフードのお店へ。

料理もおいしかったしビールも安かったので、かなり満足でした。

今日は昼過ぎからミーティングがあって、夕方5時から出勤です。

そろそろ準備するかな。


ーーーーーーーーーーー


昨晩(水曜夜)、飲んで帰ってきてから煮物とみそ汁をあっため始めてうっかりうとうとしてしまって、鍋に焦げ付かせてしまいました。

いかんいかん。

なんか焼き鳥みたいな匂いがして来て気づきましたが、時既に遅し。

鍋を綺麗にするのに時間がかかりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿