色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

バレンタインチョコ

2021年02月16日 21時17分00秒 | グルメ
父が職場でもらってきたチョコレート


トリュフです。

ほんのわずかにお酒入り
シャンパーニュ
グランマニエ
ナポレオンコニャック
シングルモルトウイスキー

グランマニエとチョコの相性はかなり良さそう!!
と思いつつシャンパーニュのを盗んだ!

明日また隙を見て…盗み食う!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-02-16 22:17:39
こんばんは!
リフィ様、なんて言うのかしら…トップ画じゃなくて…お写真変わったのですね。
可愛い♡今の季節らしい⁉︎
昼間にPCで見たのですが、今は携帯で、小さくて見えない😭
美味しそうなチョコ!
お父様のなんですね…私もリフィ様に便乗しようかしら(^◇^;)
返信する
Unknown (リフィ)
2021-02-16 23:50:14
さえさん先生

こんばんは!
サムネですね🍓苺マンに変えてみました!
確かに小さいのです!
自分でも、自分のサムネだと気づかないほど💦

美味しいチョコが来ました(*^▽^*)
父がもらってきまして!
やはりこの時期、チョコレートはテンションあがりますっ(´∀`*)♫
返信する
Unknown (ななだい)
2021-02-17 03:36:17
こんばんは。

リフィ様

丸い窓の写真を変えたんですね。ここ何て言うんでしたっけ?アイコンだっけ?

変えたんですね。苺っぽく🍓見えますが?可愛いらしいです。

お父様が頂いて来たチョコ、美味しそうに綺麗に撮影出来ていますよ🌟
返信する
Unknown (リフィ)
2021-02-17 03:51:17
ななだい様

こんばんは!
そうなのです。丸い窓→サムネを以前作った苺マンにしました🍓
林檎で顔を作ってます(*^▽^*)
少し見えにくいですが💦

わぁ!ありがとうございます!チョコレートの方も美味しかったです✨✨
返信する
Unknown (yamasa)
2021-02-18 01:19:29
こんばんわ。
美味しそうなチョコですね。
一口サイズというのもイイですね。
ウィシキ―入り?
宝石のような感じです。
ていねいに箱入りがお洒落です。。(^O^)
返信する
Unknown (リフィ)
2021-02-18 01:49:32
yamasaさん

こんばんは!
父がもらったチョコですが3つ程食べました!
一口サイズもいいですよね!
見た目も可愛くて一粒一粒が綺麗でした!
そしておいしかったです(*^▽^*)♡

…しかしやはり、もっと食べたいです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。