色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

ふんわり写真旅 石垣島かわいいスポット

2021年01月26日 14時50分45秒 | 旅行
以前載せた写真のふんわり色違いバージョンに変更写真です。

インスタ映えかわいいスポット
光楽園(ひかりらくえん)
 カラフルかわいい

お店からかわいい

ジュースやフラッペもカラフル



すべてがカラフルかわいい ハロウィン時期でした
奥のショップ
星のちんすこう 可愛くて美味しい


テラスは南国
トロピカルなジュースやフラッペも美味しい


ヤエヤマヤシ群 天然記念物
セミ、虫と鳥の声で賑やか


米子焼工房・シーサー農園 
おもしろ・かわいいスポット 

かわいい看板ねこ ディエゴちゃん
個性豊かなシーサー達が続々増えている!!


個人的お気に入りの一つ↓


お土産にお迎えした子たち オーサン・ニョッキ
米原バス停 個人的お気に入り 
屋根のシーサーかわいい

川平湾近くのカフェクイナ 
時間が遅く入れず💦

近くの可愛い自販機


川平ファーム 
美味しいパッションフルーツやマンゴーのジャムやジュース、オイルも。

市街地

可愛いスポット
すぐ隣 コロッケ美味しかった

ホテルのかわいいクイナ
石垣牛バーガーのメニュー

山海亭 すっごく美味しかった 提灯かわいい
アバサー汁(ハリセンボン)すぐ品切れになるかもです
石垣牛握り・アダンの天ぷらおすすめ
ミルミル本舗 ジェラート
茱萸味なんてレアフレーバーも!
グァバ&ミルク 茱萸&パイン?
酸味系と甘い系を組み合わせたくて 茱萸&島バナナ で注文するも
見た目が良く似ているから間違われたのかと。
味の感じからパインと思われ 両方酸味系に。
でも美味しかった。
色味が同じになってしまったが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2021-01-26 22:26:43
こんばんわ。
石垣島素晴らしいですね。
沖縄は、3、4回行きましたが、石垣島は行ったことないです。
青い空に青い海、南国ムードも良いですが、いろいろなシーサが出迎えてくれるのが楽しいです。
ユニークなセンスの持ち主の方がいるのでしょうね。
人魚にもなれる。。。
自分もモデルお願いしたいです。。。(^ε^)♪ 
返信する
Unknown (リフィ)
2021-01-27 04:09:50
yamasaさん
こんばんは。
リアクション・コメントありがとうございます!
沖縄は魅力がたくさんですよね!
綺麗な海の風景には感動です。
シーサーも個性豊かで まるでアートの様です!
同じ日本ですが まるで異文化のようで。

わぁ!モデルなんてとても出来る人間ではりません💦コロナ自粛後からどんどん太ってきてますし💦 しかし、そのように言っていただけると嬉しいです!
もう20年若ければ…っ!!!💦

yamasaさんの素敵な写真ブログもいつも楽しく拝見させていただいてます!
植物・風景・建築物の写真も好きですがモデルさんのポーズなどにも目を奪われてます(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。