春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

ワクチン

2013-08-29 15:22:16 | ねこ
動物病院からのハガキ。

年に一度のワクチンです。
病院が大の苦手な我が愛猫。

逃げ回るところを何とかつかまえて、ケージに押し込み、
ニャーニャーと大騒ぎのこのお方をお連れするのは、
ものすご~く、たいへんなのでございます。

まだ何もご存じない、このお方。

余裕を感じます。

さて、いつ参りましょうか…


ホリエ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや… (砂緒)
2013-08-29 16:25:54
涙させた後に申し上げにくいのですが…
あの猫ちゃんタイピングは ヨボウセッシュイカネーヨ だったのかも。予期していたのかも(笑)
辛いでしょうけれど、頑張って連れて行ってあげて下さいね。


全く関係ないのですが、勤務先の駅で下車し事務所までの道すがら何となく気になっているお家が1軒ありました。
空家?でもないかな?

表札をマジマジと見ました。
苗字は申し上げられませんが お名前が「藤冶」と。

思わずニヤリ顔に(*^_^*)
だってぇ~「うまくまとめやがって~」って思いませんか?

なんだか、反応した自分に可笑しくて思い出して笑っています。大声で笑えないので、またまたニヤリですが。。。。。。。
返信する
砂緒 どの (ホリエ)
2013-09-01 11:43:33
えぇ~、そんな~、ちょっと~!
あの感動の和訳にしておいてくださいよ~
ううっ(涙)

「藤冶」さん!!
まとまりすぎ!!!
よく見つけましたね~
ニヤリしてもいいですが、くれぐれも、
誰かに見られないようにしてくださいましよ!!!
返信する

コメントを投稿