春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

貸出票占い

2018-08-19 14:38:09 | 日記
お盆休みは図書館へ。
静かで涼しくて、最高です。

たくさん借りて、ほくほく顔で帰宅し、
1冊目を読み始めてすぐに出会った、この紙。

私の前に同じ本を借りた誰かの、貸出票です。

たまに遭遇する誰かの貸出票。
なかなか興味深く、ついじっと見てしまいます。

私と同じ本を借りた人は、
他にどんな本を読んでいるのだろう。

興味津々です。

結果、この方はもう1冊私と同じ本を借りたことが判明。
そのもう1冊は、なかなかマイナーな本だと思うので、
さらにびっくり。
まさか1度の貸し出しで、2冊もかぶるとは!

日付もわりと近いし。

こんなこと初めてです。
なぜか、
「あなたは、それでいいんだよ」
と言われたような気がしました。

ちょっとした占い気分。

貸出票占い、いかがでしょうか。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿