春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

レジェンド・シリーズ2013

2013-09-01 13:42:56 | 千葉ロッテマリーンズ
ひさしぶりに、QVCマリンフィールドへ。

パ・リーグでは、『レジェンドシリーズ2013』を開催中なのであります。

パ・リーグ6球団の監督・コーチ・選手が、
自球団の歴史や伝統に関係するユニフォームを着用してプレーする、パ・リーグをあげてのイベントです。
千葉ロッテマリーンズは、懐かしの、ロッテオリオンズ時代のユニフォームです。

チャンスくん。


井口選手のポスターを発見!


ステキ…


試合前に、まずは一杯。

ビールのおいしい、とても暑い日でした。

座席に戻ったら、球場近くのホテルがギラギラと輝いておりました。

まぶしすぎて、直視できず。
西日、おそるべし。

チアリーダーのM☆Splash!!の皆さんも、オリオンズユニフォームでパフォーマンス。

この日は、北海道日本ハムファイターズとの戦いを制し、みごと、千葉ロッテの勝利でした。

現在、2位をキープ中。
このまま突っ走れ~と念じながら、応援したいと思います。


ホリエ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~ねぇ~ (砂緒)
2013-09-03 09:25:55
ビ~ルうまそう!
応援しているチームの勝利は嬉しいねぇ。
「もしや、私が応援に来たから?ラッキーガール?」な~んて都合よく考えたくなったりもする!
「私がTV観てなかったから勝ったんだ」と競っている試合だと席を外してしまうワタシ。
昨日は、駅から自宅までの道中は真っ暗だし、8時復旧予定が10時15分…
これで、寒さと地震と水浸しを考えたら、被災者の忍耐力と言うか全てがすごいと思った。
自分たちができる事をしなくてはと、改めて決心しました。
返信する
砂緒 どの (ホリエ)
2013-09-03 11:03:23
そうなんですよねぇ~。
「今年こそ!!」と期待して、
また応援しに行きたいと思います。

停電していたのは、お宅周辺でしたか!!
たいへんでしたね…
自然災害は、恐ろしいです。
自分が被災者だったら…と考えると、
一気に自信がなくなります。

何かが起きたその瞬間だけではなく、
その後もずっと続いてゆく被災者の方々の暮らし。
その場限りでなく、
できることを継続しなければ、
意味がないのかもしれません。

そして、いつでもどこにいても誰でも、
被災者になりうるということを決して忘れずに、
備えておくことが大切なのだな、と思いました。
返信する

コメントを投稿