写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

青空があるだけでいい

2010-07-17 21:11:34 | Weblog

梅雨が明けて陽射しが増えたので、野菜の生育もよくなってきて、トマトもいい色になってきた、四方と上方までネットで囲んだかいがあった。



今日は青空がすごくきれいで、白い雲があるだけで絵になった、これで一つ物語ができそうだ。



これは、何か口論している風に見える。



こちらは雲に乗って飛んでいる ゴリラ~♪

↓クリックしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (そら)
2010-07-17 22:13:45
いつも思うのですが、
色んな雲
keyakiさんが言った物や動物、人や怪獣・・・に見えてくるから不思議です。

暑くなりましたね
返信する
そらママさん (keyaki)
2010-07-17 23:21:09
雲の形、見ようと思えば色々な形に見えるので、誰かがそのことを言えば影響されて、それに見えてしまうのだと思います。

私は、人の顔や動物に見えるので撮らずにおれないんです。

今日は、暑かったけど、気持ちいい天気でしたね。
返信する

コメントを投稿