写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

雨の季節に花は咲く

2013-07-04 23:44:42 | Weblog

今日も強い雨が降ったり止んだりの繰り返しだった。
こんな雨の中でも花は咲き、昆虫など生きものは活動している。
雨の止み間に素早く食事を摂っている。
しかし、上向きに咲いた花ではなく下向いて咲く花だけを選んでいるようだ。
やはり昆虫も水っぽいのは好きではないのだろう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (そら)
2013-07-05 17:22:17
以前お邪魔するとコメントを
残せなくて
FBとか?
まったく音痴でしてすごすごと退散しました。

今日はコメント残せよかった~~

やっぱりケヤキさんの写真は繊細で
全てが生きてる感じが強くします。
返信する
そらママさん (keyaki)
2013-07-06 00:25:39
お久しぶりです
コメント書いていただき、ありがとうございます。
今もFacebookをやってる時間の方が長いですが、自分のところ以外に出した写真などはどんどん流れて行ってしまいます。
ブログにはブログの良さがあると、再認識しております。
そらママさんところへもたまに行きますが、コメントは書けなかったのでした・・・
返信する

コメントを投稿