写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

草刈

2010-07-18 13:17:27 | Weblog
今朝は草刈、7時過ぎに開始、もっと早く始める予定だったが目が覚めなかった、まず工房前の道路際から始めた。



刈り終えたところ、刈った草を集めて、ここは終了。



草刈は10時で終了、手鎌で刈ったので、この5倍くらいの面積しか刈れなった。

この雲は、ゲゲゲの鬼太郎に登場する目玉親父に見えた。

↓クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村

blogram投票ボタン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (そら)
2010-07-18 21:28:06
朝、8時になればもう暑いですものね。

私も暑い中
残りのジャガイモ掘りました。
汗が滝みたいに(ちょっとオーバーですね)
本当に暑かったです。

目玉親父 ピンポ~~ンです。
返信する
そらママさん (Keyaki)
2010-07-18 21:59:23
うちの周りは午前7時でもまだ日が当たっていませんが、そらママさんちの辺りは、午前5時半には太陽が見えているのでしょうね。

今日も暑かったので、草刈の後は昼間で昼ね?して、午後に少し仕事しました。

目玉親父、ピンポーンいただけて良かったです~
返信する

コメントを投稿