写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

口熊野マラソン大会

2014-02-02 23:18:29 | Weblog

このランナーの前に、白バイの先導が居たので、先頭だろうと思う。
口熊野マラソン大会、マラソンと遭遇するので、時間を早めにしたためにこういう出会いになった。



白バイ隊員さんも走っていた。



大会関係者も走っている。



ゆっくり走っているように見えたが、コース図を見ると、こちらがフルマラソンのコースだった。

↓クリックしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (そら)
2014-02-06 07:15:39
口熊野マラソン
東京から特別機が飛んだとか 色々制限が・・・と聞きました。
大勢の人が集まる大会になったのですね。

きれいな紅葉まで ず~~っと拝見しました。
返信する
お久しぶりです~♪ (keyaki)
2014-02-06 12:48:42
そらママさん、ご無沙汰いたしております。
口熊野マラシン大会では、4800人近くのランナーが走ったそうです。
道路網が多くない地域でのフルマラソン、主催者側も苦労されたと思います。
返信する

コメントを投稿