写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち・・ (moya)
2006-10-16 22:58:07
お仕事再開できて、よかったです。

でもくれぐれも無理なさいませんように。



トンボたち、生きていた証を、たくさん撮ってあげてくださいね。

逆光が命を輝かせて見えます。
返信する
ポエジー (ふぅふぅc)
2006-10-16 23:12:23
keyakiさん、こんばんは

今夜の写真もいいですね

ぱえじーを感じさせます。
返信する
ぼちぼち (keyaki)
2006-10-16 23:40:38
moyaさん ぼちぼちにしときます

ガンガンやる体力が無いのはわかっていますから、無理する歳でもないしね

返信する
どうもです (keyaki)
2006-10-16 23:45:43
ふうふうさん ポエジーだなんて、うれしいです!

頑張らずに、秋らしい昆虫探しますよ~
返信する
腰・・・ (ぽんぽこ)
2006-10-17 08:35:35
腰痛、あまり無理なさらないようにして下さいませ。先日のぶんぶんのモノクロ写真、すごく感動!!優しいぶんぶんちゃんですね。
返信する
こんにちは (柿田)
2006-10-17 15:30:32
"杭" を "柿" と読んでしまいまして。

それで画像が表示されてからもしばらく、ハテ、柿はいずこに ・・ と探してました(笑)。

柔らかい光が秋らしくて良いですね。

温かいお茶を飲みたくなりました。
返信する
モノクロ (Keyaki)
2006-10-17 20:28:06
ぽんぽこさん

体調はだいぶ良くなってきましたよ

モノクロにしたのは、私の布団の上で撮ったので、カラーにして汚れが見えたら、人様には見せられないと思ったからです



柿田さん

木辺の文字は、つい 柿に見えてしまうんでしょうか
返信する

コメントを投稿