写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

だるま夕日?

2006-10-15 19:54:58 | Weblog
体調も少しづつ良くなってきたので、市展に出したものを引き取りに、夕方行って来ました

水平線辺りに雲がなかったので、だるま夕日が撮れると思ったんですが、だるまにはなってくれませんでした

沈むちょっと前の画像です

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の夕陽は (housi)
2006-10-15 21:45:12
きれいでしたね~

私もこちらで撮ったのですが、パソコンが壊れて、これも壊れかけた古いパソを引っ張り出して使ってるので、写真が取り込めなくて・・・。

市展、見にいけなかったけど応募されたんですね。紀伊民報にお名前が載ってました~

田辺市の方だけじゃなく、オープンに応募を受け付けてるんですね!

その中で、たびたび入賞するってすごいです!!!

返信する
更新が (Keyaki)
2006-10-15 23:04:17
housiさん PC壊れたんですか?

不調なとき、中の基盤のコンデンサーてっぺんが膨れてきたやつ取り替えたら良くなることがありますよ



わたしの写真は、ただの入選ですから、参加賞みたいなもんです

入賞された写真より良いのもいっぱいありましたよ、私のの好みですが
返信する
色が (moya)
2006-10-16 00:11:48
大きい画像で見ると、空の深い色合いがすばらしいですね。

夕陽の色も、私のカメラではこんなには撮れません。



housiさん、PCの不調でお気の毒・・・。
返信する
設定 (Keyaki)
2006-10-16 08:41:40
moyaさん この写真を撮るときに、カメラの設定をちょっと変えて、より夕焼けがきれいに撮れるだろう?モードにしてみましたので、実際に目で見た色より濃く写っていますね



返信する
おはよっす! (tama)
2006-10-16 08:54:21
SONY Cyber-shot DSC S-30

ってデジカメを友人に貰いました

充電器が無いので田辺にいくと、10000円やとう・・・買わずに帰ってきてyahooで・・1200円でありました代引きで注文しました オホホ、
返信する
やったね! (Keyaki)
2006-10-16 13:05:11
tamaさん ネットフリマですか、オークションですか?

今度から 大きい画像付きのブログ 期待できるかもね?

けっこう古いものでも出ていたりするので、いいですよね

私の車のカーステ(古い言い方だな)壊れたのでネットで見つけ、送料込みで1500円でした

返信する
Unknown (usagi)
2006-10-16 22:09:23
Keyakiさん体調よくなられて

よかったですね。

何より健康第一ですからね。

こんな素晴らしい夕日が見られるなんて

うらやましい! 見惚れているあいだに

ぐんぐん沈んでいくのでしょうか。

まぶしいくらいに綺麗ですね。
返信する
気持ち良く (Keyaki)
2006-10-16 23:19:24
うさぎさん 体調良くないと写真も撮れませんね、撮りたいという気力が出てきません

夕日は見惚れていると、撮りそこないます、ファインダーで眺めて、モニターで楽しむしかないです
返信する
市展の作品は? (cosmos)
2006-10-17 11:55:15
keyakiさん、市展入賞おめでとうございます。

出品作品は、どんな作品ですか?

又、アップしてくださいね。



tamaさん、デジカメ貰って良かったですね。

私は、約30年前のキャノンの一眼レフを持っていますが、重いので今は使っていません。

旅行などには、小さくて軽い使い捨てカメラです。(笑)

でも、keyakiさんのように素敵な風景を撮りたいので、小さいデジカメが欲しいですね。

返信する
Unknown (Keyaki)
2006-10-17 12:34:20
cosmosさん 写真はただの 入選 です

違いが大きいので....



最近のデジカメは、ポケットに入る小さな物でも、性能いいですよ
返信する

コメントを投稿