写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

暖が恋しい季節

2011-12-21 21:08:32 | Weblog

今日は昨日よりは穏やかな天気になり、昼間は過ごしやすかった。

でも朝晩はすごく冷えるので、暖房なしは耐えられない。



薪ストーブは暖かいが、薪を作るのは体力勝負になる。



その点、猫はストーブの傍で寝るだけで良いので、楽そうに見える。

政府は本来、法的整理されなければならない東京電力を公的資金で救済しようとしている。その結果、東電の株主、債権者が救済される。この株主、債権者のなかに、主要な政府機関などが大量に含まれる。つまり、政府は政府機関を救済するために東電を公的資金で救済するのである。

コメントを投稿