写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

あっちもこっちも寒い

2011-12-20 21:49:22 | Weblog

今朝も霜が降りて冷たかった。



今年もあと10日を残すだけになり、気持ちだけは焦っているが、はかどらない事が多い。



午後、久しぶりに高原へ行ってきた。



滝尻から石船に行く道路から高原へ行く道は通行止めになっている、9月4日から復旧されていないようだ。
ちょっと解りにくいが、ここから山腹崩壊を起こした山が見える。

日本の政党は選挙互助会みたいなもんだとどこかに書いていたが、今の民主党と自民党に違いなど見当たらないから、選挙互助会そのものだ。

コメントを投稿