写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

もうちょっと

2011-12-22 21:57:59 | Weblog

今日はうす曇の時間が長かったが、昼間は暖かいほうだった。

庭のモミジにはちょくちょくエナガがやって来る、屋外へ出ると逃げられるので窓ガラス越しに撮るので、ピンボケが多く発生する。



このモミジもピークを過ぎようとしているので、明日からの寒波で、かなり散らされるだろう。



モミジの傍で咲いているヤツデ。

国民が内容を知った時、決めた議員が国会にいなければ、怒りをぶつけるところも無くなる、マスコミもこれを後押ししているちゅうのはどういうこっちゃ。

コメントを投稿