写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

北郡の銀杏

2008-11-30 19:54:39 | Weblog

朝からきれいな青空なので、ご近所 円通寺のイチョウを撮りに行く。
予想通り、黄葉は見ごろになっていた。



中辺路で一番有名な福定の大銀杏、この樹と同じくらいに黄葉する、今日は大勢の方が来られたことでしょう。



夕焼けとセットにしたら、面白いかなと思って撮ってみたが、私の腕ではだめだった。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も行きたいと思ってたのに (のん太)
2008-11-30 21:05:30
懐かしいです。すっかり出不精になっています。
もう、明日は、12月どうあがいても、行けそうに無いので、ブログにて、あっちこっち(^^
返信する
のん太さん (Keyaki)
2008-11-30 23:20:20
福定の大銀杏、私のほうがずっと近いのですが、今年の黄葉はまだ見ていません。

誰かさんのブログで見せてもらえるでしょう(笑)
返信する
銀杏 (とんぼ)
2008-12-02 21:23:01
北郡の銀杏、今日は近くを通ったので見てきました。
遠くからでも見えていて行く事が出来ました。
こじんまりして丁度見頃でしたね・・・・
今、国道311号沿いの山々は色とりどりで目を楽しませてくれていますねぇ・・・
返信する

コメントを投稿