写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

青空

2008-10-30 20:27:30 | Weblog

今日は 他のものも撮ったが、気が向かないので空の入った写真ばかり、今年のジンジャーはこの花で終り。



4時過ぎにはこんな雲が出ていたので、今日の夕焼けはきれいになるだろうと期待していた。



結果は こういう具合でした。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の空 (とんぼ)
2008-10-30 20:55:18
私も4時頃この雲を眺めてました。
もっと下界からの眺めだったので鱗雲が広がってましたが、刻々と変化する雲の表情と沈む夕陽の速さに、追っかけっこをしましたが、綺麗な夕焼けにはなりませんでした。

返信する
私も (moya)
2008-10-30 23:16:39
同じ時間帯に、うろこ雲の広がる空を眺めていました。
というより、仕事で車を走らせている途中、気になりつつ止まれず・・。
水平線上に雲が厚かったので、夕焼けは望めないだろうと思っていましたが。
たぶん、keyakiさんが撮影されているだろうと、想像していましたよ♪
返信する
とんぼさん (Keyaki)
2008-10-30 23:28:54
夕焼け きれいに焼けなかったんですか、追っかけしたのに残念でしたね。
でも 空振りがあるから 当りの時の感動も大きくなるのでしょう?

最近 そういう追っかけをしていないので、感動が薄いです。
返信する
moyaさん (Keyaki)
2008-10-30 23:31:43
この雲を見たら、気になりますよね、夕焼けは......なんて。

こちらでも 南側にベターっと雲があり、良い予感がしなかったので、動かず仕事していました。
返信する
ジンジャー (ソラママ)
2008-11-01 21:24:27
このような色 めったに見る事がないので、
とても新鮮です。

今朝の日の出 とてもとても綺麗で
ケヤキさんだったら きっと
バシッ!バシッ!って写してると思います。
返信する
ソラママさん (Keyaki)
2008-11-02 08:20:00
ジンジャーって珍しかったんですね。

うちにはだいぶ前からあって、すごく繁殖力も強いので、大株になってきています。

日の出を撮る為には、早起きしないとダメですからね....。
返信する

コメントを投稿