写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

2008-10-29 21:25:12 | Weblog

昨日 休んだ効果はあったようで、普通まではいかないが、仕事はできるようになった。
青空に雲、私的には絵になりやすい、イモ虫みたいに見えるが、変なところに顔が見える。



撮っているうちに形が変わり、イモ虫がロボットに化けて飛んでいる。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の表情 (kazumi)
2008-10-30 19:04:48
いつか永井さんと出かけた展示会で買い求めた、
年輪が風紋のように見える節穴のあるKeyakiさんの額は、
眺めていても手触りにも詩情があります。

疲れたときは、
空を眺めるのがいいですね。
空の表情は見飽きることがありません。
返信する
kazumiさん (Keyaki)
2008-10-30 20:15:35
何でもそうなんですが、同じ風景、同じ表情 はありませんよね。
特に 空は瞬間的に変わっていくので、青空に雲があれば、見飽きることがないですね。

今日も 港の向うに沈む夕日 見えましたか?
返信する
一瞬の (kazumi)
2008-10-31 10:57:27
移り変わりを眺めていたいのですが、
夕方は家の中で孫と遊んでいて、
夕陽を追いかけることはありませんでした(笑)
返信する
お孫さん (Keyaki)
2008-10-31 19:59:04
お孫さんと遊んでいると、時間を忘れそうですね。

夕日を追いかけるより、ずーっと楽しい時間ですよ。
返信する

コメントを投稿