写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

ゴリラ

2007-08-14 23:08:03 | Weblog

夕方面白い雲が撮れたので、2回目を書くことにする。
これは、ゴリラそのものだ、後頭部も顔に見える、なかなか良い出来だ。



これは、タツノオトシゴが子供を吐き出したところかな。



これはキスシーンだが、何のキスシーンかハッキリしないなぁ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ミン坊)
2007-08-15 07:35:43
ケヤキさんってすてきな視線を持った詩人なんですねえ。
そういえば、夏は雲の形が細切れになったり、入道雲のなったり、鱗雲になったり。
夕焼け時しか空を見ていませんでした。
木陰に入って雲を見つめてみたいですねえ。
返信する
引き込まれるようです。 (のん太)
2007-08-15 08:32:42
ぼんやり、眺めています。
返信する
ゴリラや! (tama)
2007-08-15 09:37:50
ぐっと「奥目」でゴリラやねぇ!

タイトルみた時は田辺のゴリラで個展あったんか~と早合点しました。
返信する
人が少ない (Keyaki)
2007-08-15 11:33:24
ミン坊さん

身近なところでばかり撮っているので、雲は貴重な被写体なんです。
面白いと感じた瞬間に撮らないと、すぐに形は変わっていくので、せわしないときがあります。

詩人的な感性は持っているらしいのですが、詩は書けませんね、文章表現が未熟なんですよ。
返信する
楽しい! (Keyaki)
2007-08-15 11:33:48
のん太さん

こんな雲が見える日は、楽しいですよ~

ここへ3枚出そうと思えば、30コマくらい撮らないと選べないので、外へ出る度にカメラ持って、空を見上げてしまいます。

このゴリラは撮ってからPCに取り込んで、モニターで見て、あっゴリラ やと気づいたんです。

返信する
余裕が.... (Keyaki)
2007-08-15 11:34:05
tamaさん

今のところ、展示会をやる時間的 体力的 両方余裕が無いですね。
まぁ それだけ仕事があるということなので、ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿