もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

事故 その後完結編

2013年12月08日 | Weblog

先月の事故の完結編です。

今日、事故にあったコのお母さんから電話あり。

どうしてもお礼に伺いたいとのこと。

丁重にお断りしてたんですが、どうしてもとのことで

住所をお教えしました。

数十分後、事故にあった本人とともにお母様が

いらっしゃいました。

もう退院して学校に通ってるけど、まだ骨折は完治

してないとのこと。

恥ずかしそうに「ありがとうございました」とちゃんと

お礼出来てましたよ。

元気そうな姿を見て安心しました。

今回の事故で、私自身も気を引き締めています。

これからせわしい時期です。皆さんも気を引き締めて

いきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | モバイルバッテリーのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事