もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

連休終了

2022年03月21日 | Weblog
終わる〜!連休が終わります〜!!

ということで、今日はお昼にGON

氏母の元へ行こうかと思ってたんで

すが。肝心の電話繋がらず…。心配だ

ったんだけど、GON氏が電話する

と繋がって。出かけるから要らんっ

て事になり。ヒマになり。引き込も

り決定です。洗濯2回して、掃除機

かけて、お昼は家にあったシーフー

ドヌードルです。


やっぱりカップヌードルはプラスチ

ックのフォークよね〜。

久しぶりに食べたシーフードヌード

ルは美味っす。ちょっと塩濃いめだ

ったので、当然汁は残します。

そこから録り溜めたドラマを消費し

て。夕方になってきました。

さて夕飯は何にすっかな〜。






麻婆丼or親子丼→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で書きましょう~生... | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事