もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

GWの後半の後半

2013年05月05日 | Weblog

あっという間にGWも後半の後半になりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば、今日・明日とGON氏が珍しく休み

なのでの~んびりしてます。

どこへ行っても人人人なので、出不精になってしまう

わけですね。

本当はどっかに行って、家事一切しなくていい環境が

理想なんですけどねぇ。そうもいかず。

あと残り1日。明後日に向けてリセットしなくちゃ。

明日はきっと家事大会になる予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛かしら | トップ | やったね、フフフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事