楽天さんのスーパーセールで買い物を色々
しまして。その荷物が佐川やらヤマトやら
日本郵政から届くことになってたんです。
たまたま届く日時に家にいない可能性があ
って、まずは佐川に荷物番号を言って変更
してもらえたんです。次に日本郵政です。
電話をして、これから届く荷物のお届け日
時を変更してもらうようお願いしたらば、
ダメでした。再配達じゃないと対応してな
いとのこと。追跡番号もわかってるんです
が。なんか再配達が負担になると言いつつ
そんな対応も出来ないのかと、ちょっと唖
然としました。しかたなく不在だったらし
ょうがないスタンスでいたところ、ちょう
ど在宅時に届いたのでホッとしました。
なんか納得出来ない出来事でした。
しまして。その荷物が佐川やらヤマトやら
日本郵政から届くことになってたんです。
たまたま届く日時に家にいない可能性があ
って、まずは佐川に荷物番号を言って変更
してもらえたんです。次に日本郵政です。
電話をして、これから届く荷物のお届け日
時を変更してもらうようお願いしたらば、
ダメでした。再配達じゃないと対応してな
いとのこと。追跡番号もわかってるんです
が。なんか再配達が負担になると言いつつ
そんな対応も出来ないのかと、ちょっと唖
然としました。しかたなく不在だったらし
ょうがないスタンスでいたところ、ちょう
ど在宅時に届いたのでホッとしました。
なんか納得出来ない出来事でした。