もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

エアコンが欠かせなくて困る

2021年06月29日 | Weblog
暑い…というか、まぁ暑いんですけど

しんどいのが湿気です。

気づけば温度計が、湿度65%行って

たんで、エアコンを作動させました。

爽やかな風で生き返る〜🎶

あんまりエアコン慣れしちゃうと、か

えってダルくなるんで、昼間は扇風機

で過ごすんですが、夕方ごはんを作る

頃になるとギブアップですね。

エアコンスィッチオンです。

爽やかになると作業効率が上がるので

早めの方が良かったのかとも思い…。

悩みが尽きない今日この頃です。






電気代が徐々に上昇→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団 | トップ | 6月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事