もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

オーマイガ~(>_<)

2020年09月03日 | Weblog
今日は台風の影響があるだろうと、

いつもより早めに出勤したんです。

途中電話が鳴りました。車を停めて

出てみると、GON氏から「車の鍵

がない」と。カバンを探すとなぜか

GON氏の車の鍵が~(>_<)!

後10分で着くとこまで進んでたん

ですが、すぐに職場LINEに連絡

してすぐに引き返しました。

20分後に帰宅。GON氏ぽつねん

と待ってて。鍵を無事に渡して。と

んぼ返りです。焦らず焦らず。

ラジオも「午前さまさま」が始まり

笑いながら落ち着いて出勤。

5分の遅刻で済みました。

いや~(>_<)まいりました。





事故しなくて良かった→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳2021 | トップ | ミールキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事