もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

初めての経験

2021年11月11日 | Weblog
ずっと気になってたんです。

それは肩〜!!!

五十肩なのか?痛いのがずっとあ

ったんです。腕を後ろに回すと痛

いんだ〜。かれこれ1年くらい。

で、意を決して近所の鍼灸接骨院

を予約して行ってきました。

行ってまずは問診票を記入して、

姿勢の写真を記録します。

で、どうも胸椎の歪みからくるも

んだろうって事でした。下半身は

まっすぐらしいです。

で調整してもらい。〆に鍼と電気

とお灸をして終了です。

さてこれからですが、姿勢が治る

には1ヶ月半〜2カ月かかるそう

です。週2で通うのがベスト。

さてはて…まぁ通うかな〜。

時折施術中に痛みがありましたが

、ひどい痛みではなかったのでよ

かった。






痛みが取れて欲しい→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバそう | トップ | 髪切ったし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事