もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

うぅぅ

2022年11月09日 | Weblog
私、呑むアルコールは好きでね〜。

今でこそ呑んでませんが、純粋に

美味しいのでお酒好きなんです。

酔いたくはないんです。ただ美味

しく呑みたいんです。

ですがね〜、本当はアルコールに

弱いんですよね。採血とかで消毒

の為にアルコール綿で拭くと、て

きめん真っ赤になります。

しかし、不思議なことに手指消息

のアルコールはなんともないんで

す。あれ?

先週の旅行で、久しぶりにお酒を

呑みました。酔っ払わないように

間でチェイサーをがぶがぶ飲んで

。やっぱり美味しいですね。

これからの季節、呑み会も増えそ

うです。量を気をつけながら呑み

たいですね〜。







自己管理します→
広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋って罪ね | トップ | なんとびっくりな事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事