もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

再開

2010年12月07日 | Weblog
2週間ぶりに、今日はダイエットジムに行ってきます。

ダイエット開始から2ヶ月ですが、思いの外進まず。
間が開いたりしたので当たり前かぁ。

開始から-2.5kgですね。

今年中にもうちょい頑張りたいわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢かなうといいな | トップ | 武士の家計簿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★keiko☆)
2010-12-07 11:40:57
いいな
いいな
-2.5いいな

って

食べたり
食べなかったり
呑んだくれたり
だもんね

痩せるわけないよね

今は0℃
身体がね
脂肪を蓄えようと必死なのがわかる

生きる為に
太ろうとしている冬場の私?

いや~
痩せたい
っていうか
こんな寒いところ
歳になってきたら本当厳しいwwwww
返信する
Unknown (けろ)
2010-12-07 17:23:08
keikoちゃ~ん 低体温になってませんか?
生姜続けてる?
代謝を上げるのは夏より冬の方が容易いらしいよ。
肩甲骨を動かす運動もいいらしい。私、肩ガチガチで腕も回らなかったんだけど、肩甲骨運動でいつの間にか肩楽になったよ。
でかい筋肉を動かすと効率がいいから、スクワットとかストレッチもいいぞ。
でも自分ではストレッチと肩回すくらいだね。
後は、食事量。大分少なくても大丈夫になったよ。テレビで焼き肉とかカロリー高そうだったら、嫌になってきてる。生理前は別だけど。
返信する
Unknown (★keiko☆)
2010-12-07 18:35:12
あっ
生姜

続けてない
×××

今夜からまたスタートします

ありがとう~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事