もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

師走になりました

2016年12月01日 | Weblog
世間は師走ですねぇ。

今日は、仕事のあと一端家に帰りお昼を食

べた後に心療内科の定期受診へ。今週月曜

日に休んだことを報告しました。

ちょっと前から、夢を見ると悪夢的なもの

が多く。。。

架空の病院の病棟勤務で、やらかしてるん

ですよ。今日なんか、点滴の準備でアンプ

ルを用意するんだけどこれがことごとく割

れるんだよねぇ~。おぃおぃorz。

夢を見るとそんなだから疲れるんですよ。

朝から疲れるのってヤだo(〃>ω<)o

そんなこんなですが、様子見です。次回も

5週後です。心療内科のあとは、どうもジ

ムに行きたくなくて止めて買い物に行きま

した。ご飯は作るぞっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~お | トップ | 夢を見ないと目覚めがいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしの)
2016-12-02 11:45:07
わーかーるぅぅぅぅぅぅ!
私、退職してもうずいぶんになるのに!
いまだに、9年働いてた時の会社の人達と
一緒に働いている夢見る~!!!
そして起きたら、鼻の上の目と目の間あたりに
横に一本、しわが寄っている・・
どんな顔してるんだか想像できる・・・。
あり得ないシチュエーションだったり、ありそうな内容だったりだけど。脳みそが覚えてるんだね~。ほかのことはすぐ忘れるくせにね(笑)

なんか今年はあっという間だったな~。
びっくりするね。
返信する
Re:Unknown (けろ)
2016-12-02 17:26:50
わかってもらえて何よりよ。
夢って疲れるわ~(>_<)。

今年1年おしのちゃんにとっては濃い1年だったのでは?

私も時の流れの速さに唖然としてる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事