もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

年越しへのカウントダウン

2023年12月30日 | Weblog
あぁ…今日はなんもせんかったねぇ。

本当は掃除三昧になる予定だったけど、

完璧休みモードで、起きたのが8時過ぎ

。そこから洗濯とか朝ごはんとかして。

そのあとはテレビ三昧で。

お昼も家にストックした出前一丁を食べ

て、いざ買い物へ。知ってたけど、値上

がりしてるよね〜。しかも道中渋滞して

たし。とりあえず、エビさん買うのに、

10匹から半分に出来るか交渉。出来る

って。良かった。あれやこれやと買い物

が済んで、帰りは手っ取り早く高速を使

いました。まだ高速は混んでなかったけ

ど、故障車とかいて、年末に大変!

これから事故も増えるかも。気をつけま

しょう。



広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン | トップ | 気づけば大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事