もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

地震あり。

2016年04月16日 | Weblog
緊急地震速報が鳴り響きました。

その数十秒後、揺れました。

もっとひどく揺れるかもと身構えるも、

揺れはそんなでもなかったです。しかし

かなり長い時間揺れました。

その後、熊本で震度6強の地震、津波警報

まで出る事態にゾッとしました。

そんな1時25分頃の話。その後も、少し

揺れた。熊本で震度5、その後に震度6。

一体余震という名の地震はいつまで揺れ続け

るのか。自然相手だが腹が立つ。

熊本の方々を思うと、心苦しくなるので

寝れそうにないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開~ | トップ | やっと実現 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事