もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ありがたいことに

2021年03月04日 | Weblog
ありがたいことに、誕生祝いのコメント

を多数いただいてます。

この場を借りて、皆さまありがとうござ

います。

昨日のオードブルは、さすがに食べ過ぎ

な上にケーキまであったもんですから、

今朝の体重は目を伏せたくなる物でした

。さすがに食べきれず、今日のお昼に食

べようかと思ったのですが。

待て!食中毒は怖い!って事で、もった

いないのですが残りは処分する事にしま

した。ごめんなさい!もっと量を考えて

次はオーダー気をつけます。

昨日の料理のお供に、パンをパンクロッ

シュさんで購入したのですが、我が家に

パン切り包丁が無い!街中のデパートに

行くことも考えたのですが、とりあえず

ホームセンターに行くと売り切れ…。

お次はジアウトレットです。ありました

!立派なのが!!早速購入して、夕飯時

に購入したパンを切ってみると、見事に

綺麗にスッと切れました~♪良い物はい

いですね~♪そんなこんなでディナーは

お腹いっぱい夢いっぱいでした。






購入は計画的に→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーディナー | トップ | 気づけば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事