もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

一雨ごとに

2015年08月17日 | Weblog
今朝は雨音で目が覚めました。。。と言い

たいとこですがウソです。いつものように

アラームで目覚めました。

でもね、朝から豪雨です。ついに大雨洪水

警報まで出ました。去年の災害を思い出し

ます。ちょっと怖かったけど、昼過ぎには

雨がやんでホッとしました。

雨のせいか涼しくなりました。以前だと雨

の後は蒸し暑かったんだけど、秋になった

からですかねぇ。涼しいです。

一雨ごとに涼しくなって行くんですかねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年かぶりに | トップ | クールシェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事