もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

そうだ 京都に行こう

2015年10月11日 | Weblog
と言うことで京都に社員旅行で来ました。

ベタに清水寺に行ったんですが、五年坂

から歩いて上がる!行けども行けども坂は

続くよ~。

普段歩かない人が歩くんですもん。疲れ

ましたぁ(>。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因不明の腰痛 | トップ | 旅も終わり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★keiko☆)
2015-10-13 00:46:17
まだ清水寺は紅葉の時期じゃないんですね~
^^
なんかおいしいもの食べましたか?
返信する
Re:Unknown (けろ)
2015-10-13 14:14:02
たぶん紅葉は11月くらいかな。
その頃はもっと人が多いかも。
ホテルはザリッツカールトン京都に泊まったの。そこの会席を食べたんだけど、お出汁が効いて美味しかったよ~♪
返信する
Unknown (★keiko☆)
2015-10-13 23:04:54
うぉー
有名なホテルだね~
すごい
すごい
確か 京都は 景観条例かなんかで
あまり高層の建物はNGだったような
だから 何か いい感じの 趣のホテルが多いような気も
^^
京懐石か~
いいな~
うちは 実家が みちのくの小京都って
wwwww
小京都って 日本に すごい数あるんだって
って
何の話?

♪良い旅行で 良かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事