もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ワゴンR

2022年08月26日 | Weblog
今日は仕事終わりにスイフトの初回

車検を受けに某ガソリンスタンドに

行ってきました。

途中スマホに着信あり。車を停めて

折り返し電話すると、ディーラーの

お姉さんでした。そろそろ車検の時

期ですが…と。残念ですが、今から

別のところで車検を受けるところで

すって言いました。だってお高いん

だもの、ディーラーの車検。

で、以前見積もりしたガソリンスタ

ンドに行きまして。代車を借りまし

てスイフトを預けました。

代車はワゴンRです。ETC付きを

お願いしたら、ekワゴンとミライ

ースとワゴンRでした。その中で一

番走りそうなのがワゴンRだったの

で、それをチョイス。

いざ出発。なかなか走るじゃん。

とりあえず明日までの付き合いです

。よろしく。






事故なく代車を返します→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜ぁ | トップ | プラマイゼロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事