もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

遅ればせながら、誕生祝いディナー

2023年03月29日 | Weblog
今日は、私の誕生祝いディナーに

行ってきました。

これがまた、予約がとても取りに

くいお店でして。

奇跡的に予約が取れたんです。

実は去年の今頃に初めて予約を取

って、初めて行ったんです。

今回もダメ元で思わぬ運で予約が

取れて。

お寿司のお店なんですが、カウン

ターで8~9席な為に予約困難だ

ろう思われます。

江戸前なんですが、仕事が細かく

て大将の動きから目が離せません

。ひとつひとつ美味しく頂きまし

た。美味しかった〜。

また季節を変えて行きたいです。





広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木に来ました | トップ | 寝落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事