もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ベッタベタ♬

2022年02月09日 | Weblog
昨日の撃沈、22時に寝て朝7時過ぎ

に起きてスッキリ。やっぱり睡眠は大

事。朝起きて直ぐに洗濯して。朝ごは

ん食べて、ゴミ出しして。

GON氏は二度寝続行。

私は出掛けるので仕度して出発!

まずは洗車してもらうのにガソリンス

タンドへ。洗車して、一路友人宅へ。

友人をピックアップして、高速にのっ

て。岩国インター目指します。そこか

ら下道をうねうね走って到着したのは

The山賊〜!!


そう!広島県人なら免許を取ったら、

まずはドライブコースのひとつ山賊で

す。山賊に来たら山賊焼きと山賊むす

びと肉うどんでしょ!って事ですが。

コロナモードで山賊一味のお店は元祖

のみ開いてました。食券制で、まずは

注文票に希望メニューを記入して受付

で支払います。そして注文票を持って

席につき係の人に注文票を渡します。

お持ち帰りをする予定だったので、着

席時にお願いします。

で、





釜飯??


うどんです。 びっくり。

美味しくいただきました。






何十年ぶりの山賊〜いい感じ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈 | トップ | おしゃべりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事