もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

2016年02月25日 | Weblog
月9なんてほとんど見ないお年頃なのに、

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いて

しまう」を見てしまってます。

スゴい切ないんだけど、頑張れ若者!と思

ってしまうのです。ええ大人がですよ。

時に泣きそうになるんです。いわゆるハマ

ってしまってるんですねぇ。

最後どうなるんだろうって気になりつつ見

てしまうんだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外気温=室温 | トップ | ひとり飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事